--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.02 (Wed)

新年明けましておめでとうございます。m(_ _)m


S山さんからスープを頂きました。
母が「娘が骨折して」って話をしたら「アンタが倒れたらお母さんが大変なんだから気を付けないとダメなんだよ。」って言われた。
はい、気を付けます

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

23:47  |  ご挨拶  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.07.17 (Tue)

梅雨が明けた

空っ梅雨、明けました。
皆さま暑中お見舞い申し上げます。
23:43  |  ご挨拶  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.12.31 (Sat)

お世話になりました。

お蔭さまで5666カウント突破させて頂く事が出来ました。
(因みに去年は4600カウント)
今年の東北・関東地方は大震災に見舞われ直接、我が家は震災の被害を受ける事はありませんでしたが宇都宮の母方の祖父母のお墓が倒れてしまったり、いとこの新築の家にヒビが入ってしまったりというこんな事を言ったら「甘い!」と被災された方にお叱りを受けるかも知れませんが多少なりとも被害を受けました。
そんな中で雨風凌げる我が家でコタツでヌクヌクと過ごして来られ、また5666カウントを数える事が出来たのは応援して下さった皆さん、ご先祖さまのお陰だと思っています。
つくづく守られているのだと思います。
ありがとうございますm(_ _)m
来年も宜しくお願いします。

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

23:54  |  ご挨拶  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.09.22 (Thu)

皆さんのお陰で

5400カウントしました。
有り難うございます。

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル : 日記

22:46  |  ご挨拶  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.07.09 (Sat)

ちびナスの生姜醤油

本題に入る前に…東京も梅雨明け宣言されました。
暑中お見舞い申し上げます。

テーマ : 言っておかなくちゃ - ジャンル : 日記

22:03  |  ご挨拶  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.01 (Sat)

A HAPPY NEW YEAR!


今年もまったりと楽しみながら、しょ~もないblogを書いて行こうと思いますので宜しくお願いします。

テーマ : ただの日記(無料の日記・・・ではアリマセン) - ジャンル : 日記

23:42  |  ご挨拶  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.12.31 (Fri)

有難うございました。

今年一年も皆様のお陰で無事に楽しく、このblogをやらせて頂き、また、お陰さまで4600カウントを突破させて頂く事が出来ました。
有難うございます!
また2011年も宜しくお願いします

23:56  |  ご挨拶  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.08.25 (Wed)

残暑お見舞い申し上げます


今晩は

テーマ : 管理者から - ジャンル : その他

22:57  |  ご挨拶  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.07.18 (Sun)

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます
お陰様で3300カウント突破しました。
これからも、のんびりまったり日々の出来事を綴って行きたいと思いますので、宜しくお願いします。(__)

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

23:23  |  ご挨拶  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.01.01 (Fri)

(゜∀゜;ノ)ノ

20100103223341
A HAPPY NEW YEAR!
朝、目が覚めて携帯を見ると、「ちょっと凹んで、おめでとう」とテロップが流れた。
「ちょっと凹んで…?」(゜∀゜;ノ)ノ
内容を見ると「1日午前4時頃、日本史上初となる元旦の月食が観測された。」
新年早々やっちった。
2日になる数時間前の話だと思って居たのだ。p(´⌒`q)グスン…(ToT)ダー
のっけからこれで、さぞ良い1年になるでしょう。
はぁ~(溜息)皆さん、こんな私をまじで宜しくお願いしますね。(笑)
今日もご近所Iさんに百合根のきんとん、なます、おまんじゅうを頂いた。
あ!おとそにするお酒買って来るの忘れた。サイダーを買って来て、それに私は梅酒を入れて飲んだ。
年賀状貰って書かなきゃいけないけど、やる気まるで、なし。
とりあえず何人かには出したけど。

テーマ : 謹賀新年 - ジャンル : 日記

22:33  |  ご挨拶  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.08.25 (Tue)

ありがとうございま~す♪

ブログを開設してから4年半弱。お陰様で1000カウント突破しました。ありがとうございましたm(__)m今後とも宜しくお願いします。

テーマ : ありがとう。 - ジャンル : 日記

15:40  |  ご挨拶  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.07.17 (Fri)

ブログの

模様替えをしました。前から模様替えを考えて探してはいたけど、いくつもあるテンプレートの中から「これ、良いなぁ。」と思うものをいくつか選び、最後の1つに絞って今、使ってるのと比べると・・・ん~(ーー;) 正直、何かピンと来ない。そう思って居たら、今日、新しいテンプレートが出たというのを見て、また、数え切れない程のテンプレートからいくつか良さそうなのをピックアップ。そして、その中から一番良いと思ったのが、これ。今まで使ってたのと、どっちが良いか見ても、これも涼しげだし。ライム食べたくなって来た。という事で、これに決定!(笑) いかが?
だけど、ちょっと「カレンダー」とか「最近の記事」とかの文字、もう少し大きくならないかなぁ?
という事で、このテンプレートを作った方のブログを探したら・・・ありました。で、質問をしてみる事に。
話は違うけど3年前から家計簿をつけて、週毎の袋分けもしてるのに、ここ3ヶ月続けて、どういう訳か家計簿の残と実際のお金の残りが合わない。しかも、2~3万 どういう事?

テーマ : お知らせです。 - ジャンル : 日記

22:01  |  ご挨拶  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.16 (Thu)

梅雨明け

したみたいです。暑中お見舞い申し上げます。 
で、今年も盆踊りの季節がやって来て、今日は土日の盆踊りの設営らしい。
去年は設営の後の打ち上げで、町会の役員の人達は10時過ぎても残って飲んでた記憶があるけど、今年は責任者が亡くなった直後だからなのか、夜9時過ぎに見たら既に電気が消えていた。
もう、私が班長で参加してから1年になるんだぁ。早いなぁ。(遠い目)

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル : 日記

21:54  |  ご挨拶  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.01 (Fri)

ありがとうございます!m(__)m

7月26日のいかの塩辛の記事をふと見てみると、拍手が! 初拍手!
めっちゃ嬉しいっす!
コメントがなかったので、何処のどなたかは分かりませんが、こんな他愛もない記事を読んで頂き拍手まで頂いた事、驚きと感謝で一杯です。
今後もこんな感じで、まったりのんびり更新して行きますので、コメントも残して頂けると大変励みになります。
宜しくお願いします。

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

11:49  |  ご挨拶  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.19 (Sat)

梅雨が明けました

暑中お見舞い申し上げます。

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

11:56  |  ご挨拶  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

