--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.10.31 (Mon)

必需品


母が、この前貰って来た生協の抽選券、「アンタくじ引いて来て。」と言うので「お母さんが折角、貰って来たんだから引いてくれば。」って言ったんだけど「良い。」って言うから発泡トレイの資源を出しに行くついでに?どっちが、ついでだか分からないけど、くじ引いて来ましたよ。
22:11  |  節約  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.08.08 (Mon)

おサイフケータイ

おサイフケータイでedyの登録をしました。

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル : 日記

23:52  |  節約  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.17 (Tue)

あ゛~

8の付く日、ヨーカ堂でナナコカードを使って買い物をすると5%引きになる。

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

19:23  |  節約  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.03.08 (Tue)

買い物がてら駅で早速、My Suicaに交換手続きをしてチャージ。

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:59  |  節約  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.02 (Wed)

ぼやっきー


画像が横向きになってますが、すてきな奥さん新春号の懸賞を応募してみました。
狙いはホームベーカリー。
当たりますよーに。たのんますっ!

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

23:14  |  節約  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.01.30 (Sun)

エコ


これ、何だと思います?

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

22:18  |  節約  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.24 (Mon)

ビリっけつ

お年玉つき年賀はがきの当選番号が発表になりました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:12  |  節約  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.06 (Sat)

 小松菜の茎の部分をとっておいて明日、植えようと思います。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

21:40  |  節約  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.26 (Fri)

この前、母が注文した通販の品物が宅急便のお兄さんのアポ付きで届いた。

テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

01:34  |  節約  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.09.01 (Tue)

まただぁ~

今週の食材やら今月中の日用品やらを買って、家計簿をつけながら週毎に袋分けをするのに、残金を家計簿と照らし合わせながら確認をしていたら、お釣りの間違いがないかちゃんと確認しながら買い物をしてたつもりなのに、また残金が合わない。どういう訳か今月は多い。足りないよりは良いから、ま、いっか…って、そういう問題じゃないんだけど、これはこれで貯金。今月に入ってからご近所さんに頂いた分も頂き物貯金。
その他、割引やポイントを使った分も貯金して、それをちゃんと家計簿に記入する事にする。
これで残金が合わなくなったら、どうしようか…何か家計簿の書き方で良い方法は、ありませんか?

テーマ : 節約生活 - ジャンル : 結婚・家庭生活

02:05  |  節約  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

