--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.08.22 (Tue)

ヨガマット

母が午後、「出掛けて来る。」と自転車🚲で出掛けて行ったきり、真っ直ぐ帰って来れば3時過ぎに帰って来られる所に行ったのに4時過ぎても帰って来ない。
まぁ、行き先は知ってるから別に心配はしてないんだけど、何処で引っ掛かってるんだか。
PCのサポートが終了しちゃって2年くらい見られなかったYouTubeで音楽を聴きながら掃除。
1時間半くらい聴いたところで通信費が心配になって、今日は止めた。
6時近くなって母、帰宅。

テーマ : 今日のしあわせ - ジャンル : 日記

23:28  |  ダイエット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.04.08 (Fri)

ありがたや~♪

置き薬の営業マンさんが来て30分位おしゃべり。
住まいは意外に近くて町内ではないけど区内。
営業所も自転車で30分位行った所で営業先も区内だとか。
5年位前迄は江東区を廻ってたそうだけど営業所に出社して営業先に行くと毎日、帰りが結構遅くなるし、体調を崩したのもあって営業先を変えてもらったんだとか。
その地域によって人の雰囲気も違うらしく葛飾は、おっとり(確かに!)してて江東区は街全体が活気があって人もいつも急いでる感じがするらしい。

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

17:42  |  ダイエット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.03.17 (Thu)

ぷち食パン

午前中、私が寝てる間に震度3の地震があったみたいだけど昼間は数日ぶりに地震がなかった。
ホッとしたのも束の間、夜は2回、震度3の地震があった。

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

17:21  |  ダイエット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.06.22 (Tue)

いつまで続くかプレ ダイエット

3日前、お風呂に入ってた私の背中を洗ってくれた母。
その時に私のヌードを見て、「あんた、ホント太ったねぇ。」と。
それがきっかけって訳でもないけど、一昨日から始めたストレッチ。

テーマ : ウォーキングダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:31  |  ダイエット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.08.07 (Thu)

いつまで続くか・・・

風邪をひいたり腸閉塞になったりで、去年から休んで(サボって(爆))居た夕食後のウォーキングぅ~(エドはるみ風)を再開。10ヶ月弱で7キロ減らしたのに、それから4ヶ月、2キロ位増えた
もう直ぐ私の誕生日で食べるし、負担が足の裏にかかっているらしく、夜、キッチンに立ってると足の裏が痛くなる。
明らかに肉も着いたし、拳1個入った大き目のスカートもピッタリ
兎に角、増えた分の2キロ(出来ればプラス1kg)早く落とさねば。

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

11:24  |  ダイエット  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

