2015.06.24 (Wed)

愛を積むひと

母と映画、「愛を積むひと」を観に行った。
夕方5時40分のに。
入院前に、「おかあさんの木」を観に行った時みたいに、おにぎり持参で行く話をしながら出かける支度をしてて母の退院祝いの事を思いついて母に話をしてみたら「じゃあ、おにぎり家から持って行かないで100均で買って行こうか。」
100均 せっかくの退院祝いなんだから、もう少し他に何かないの
「だって、100均のパンとか好きなんだもん。」って言うもんだから100均で買い物して行く事に決定
ほんとに、それで良いのか?
いつもは本編が始まっちゃってて今日も「買い物して行くのに、もう少し早く出ないと間に合わないんじゃないの?」と思ったら予告が始まった位。
だけど映画館って本編が始まると真っ暗になるけど未だ予告の時は明るいのね。
来月公開のアルツハイマーの映画、観たいなぁ。
「愛を積むひと」、奥さんが先に旅だったり色々ドタバタがあるんだけど、その中にも何だかほっこりする所のある映画。

テーマ : 今日のしあわせ - ジャンル : 日記

22:37  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.07.21 (Sat)

Loveまさおくんが行く!

M美さんにメールを出したら返事が来たのは良いけど…え゛~!M美さんが病気したぁ?\(☆o☆)/
バレエもやって食べ歩きも大好きなアクティブなM美さんが病気で外に出られない!?
何があったの?

テーマ : 今日のしあわせ - ジャンル : 日記

23:16  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.03.24 (Thu)

それを先に言ってよ。

朝、また地震があった。
23:49  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.24 (Thu)

映画

夕べIさんにチケットを貰った映画、犬とあなたの物語を観てきました。

00:32  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.09.22 (Wed)

アリエッティ

借り暮らしのアリエッティを観に行って来ました。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

22:55  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.05.25 (Tue)

ダーリンは外国人

先々月くらいにダーリンは外国人の映画前売り券を買った。
早く行けば良いのにG.Wは混みそうだからと行かなかったので、一昨日になって、「そろそろ行って来ようかな?」と近所の映画館のスケジュールを調べたら載ってない!

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

23:39  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.03.13 (Sat)

ダーリンは外国人

の前売り券を買いました。

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

21:44  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |