--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.21 (Tue)

ワイルドストロベリーとシソ


今日も一つ収穫しました。
「ワイルドストロベリーって、こんなに小さいの?」と思ったけど気温が上がったせいか実が少し大きくなってイマイチだった味もイチゴらしくなって少し甘くなりました。
いつもは母に食べてもらうんだけど今日は母が買い物で留守なので、その間に内緒で頂きまぁ~す♪
今日までの収穫9こ。少なっ!
母がベランダに出た時につまみ食いしたりもしたみたいだけど、それを入れたにしても15こ行くか行かないか位だと思うけどハッキリしないからその数は省いて9こ。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:03  |  ワイルドストロベリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.03.13 (Wed)

ワイルドストロベリー初収穫


先ずは1こだけ(笑)

テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル : 日記

23:05  |  ワイルドストロベリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.03.05 (Tue)

今年は買えた~♪


去年はベランダと玄関前の手すりの工事で買うのを断念した念願のワイルドストロベリー
ウォーキングがてら近所の生協に発泡トレイを出しに行って隣の花屋に未だ苗ものが出てないか物色してたらこれが!
あ!ワイルドストロベリー
だけど資源ゴミ出しに来ただけだからお財布持って来なかった。
顔見知りの店員さんに「未だこれからも出ます?」と聞くと「ご売約頂ければ、お取り置きしておきますよ。」との事で、お願いしたけど、とっさにイチゴの選び方忘れたぁ。

テーマ : 今日のしあわせ - ジャンル : 日記

23:13  |  ワイルドストロベリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.13 (Sun)

植え替え

日は良い天気だった ひとみ地方です。(ゴン太さんのパクリでゴメンねゴメンね~♪)
23:11  |  ワイルドストロベリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.13 (Wed)

春まで待てず…

夕方近くに買い物に出かけた。ビン物など買い物が沢山あるので今日は自転車で買い物。

テーマ : ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い - ジャンル : 日記

23:29  |  ワイルドストロベリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 

