--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.05.23 (Thu)

ご臨終です・・・そして・・・チェンジ!


葉っぱが出て来ても居るんだけど再起不能そうなので…。

思い切って新しい苗を買って来て植え替えてみた

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:41  |  しそ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.05.23 (Wed)

シソ

今日シソの苗¥100で買って来た。
ここ2年位この時期になると茄子の苗を買って来て育て始めるんだけど茄子は、お金かけても育てるの難しくて全然ダメだわ。
で、今年は流石に諦めて、ある程度、確実に収穫出来る物にしました。
シソも今年で3年目位なんだけど、シソは結構とれるから良いかと。

テーマ : 今日のしあわせ - ジャンル : 日記

23:52  |  しそ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.10.09 (Sun)

シソの後片付け

夜中の1時過ぎ茨城県南部を震源とする震度1の地震あり。

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

01:49  |  しそ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

