--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.05 (Thu)

欲張りぃ~♪

今日は午後、大学病院に受診。
病院に着くと玄関の所に毎年恒例の七夕の笹飾りがあって願い事が書ける短冊とペンが置かれてる。
先に受け付けをして、また戻って来て私も書く。
母の事、Iさんの事、家の事。
本当は一人1枚っていう事だけど欲張って3枚。
診察が終わって買える時に、もう1枚。
この笹飾りは何処かの神社に奉納されるらしい。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

23:46  |  願い  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.05.12 (Sat)

へぇ~)^o^(

母親がIさんのご主人に会って、「お蔭さまで少しでも食べてくれる様になりました。」って言ってたって聞いて本当に食べてくれてるんだと思って嬉しかった。
で、ビックリしたのが家の事は、ご主人(以後お父さん)がやってるのかと思ったら、ふらつきがあるから未だ外に出るのは不安らしいけど、ご飯を仕掛けたり洗濯物を干すのは、ご主人にやってもらってるらしいけど洗濯も洗濯機に入れて回すくらいの事は、やってるらしくて、それも聞いてビックリ
母親にも話したら驚いてたよ。
7、8kg痩せたって言ってたんだと3kg位増えたんだって!
3kg「増えた」って言うのに喜ぶっていうのも変な感じだけど。

テーマ : 今日のしあわせ - ジャンル : 日記

23:26  |  願い  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.10.24 (Mon)

元気になぁ~れ♪

一時期あれだけ毎日会ったり会わなければ電話が来て声を聞いてたIさん。
夏辺りから何だか体調イマイチみたいなIさん。
去年の夏は周りを吹っ飛ばさんばかりの勢いで元気だったのに何だか今年の夏はサッパリだし。
また膀胱炎になって調子悪いみたいだし、身内で色々あるみたいで顔色も良くなさそう。
未だ々倒れられないんだから気をつけてよ。
母も淋しがるし。

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

23:42  |  願い  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

