--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.02.28 (Tue)

ありゃりゃ

銀行のキャッシュカードの口座番号が分からなくなり、電話をしたら「郵送のお手続きか、お近くの銀行窓口でのお手続きがございますが」と言うので、「銀行で」と言ったら「ハンコと身分を証明出来る物を」と言われたのに母親にハンコの事で、あ~でもないのこ~でもないのって言われてるうちに、ハンコを持つ事は忘れなかったけど身分証明を何一つ持って来てなくて、しかも2時55分。どんなに急いで帰っても3時に家に帰れないよ~♪(T_T)ダー
帰りに、ちょっと足を伸ばして叔父さんのおにゅ~のお箸を買いに行ってレジで並んでたら、何処からか私を呼ぶ声がしたような気がして振り返ったんだけど、知ってそうな人の姿は見えず「気のせいかな?」と思ったら、また私を呼ぶ声。もう一度、振り返ると今度は手を振る女の人の姿が目に入った。(o・。・o)あっ! 
小学校時代の同級生。彼女とは3~6年の時、同じクラスでどっこいどっこいの成績だった。
5年位前に会った時に「看護婦になる勉強をしてる」と行ってて、そのまま行ってれば、もう看護師の資格は取ってる筈だけど、どうしたかな?
だけど自分も将来に向かって、まだまだやらないといけない事がある。人の事どころじゃな~い!


テーマ : あ、ありえねぇ…( ̄□ ̄;)!! - ジャンル : 日記

20:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.02.25 (Sat)

バトン

Q1 回してくれた方に対しての印象をどうぞ☆

 今時、居ない位の心の広い人

Q2 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください。

 ①屁理屈をこねるが、自覚してない事があるらしい。
 ②浮き沈みが激しい
 ③夜更かし人間
 ④超マイペース
 ⑤見るからに一人っ子気質

Q3 好きな人間性について、5個述べてください。

 ①人の心の痛みが理解出来る人
 ②自分の弱みを人に見せられる人(程度問題もあるかも知れないけど)
 ③
 ④
 ⑤

Q4 反対に嫌いなタイプは?

 ん~(考)

Q5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 人の事は、とやかく言わない。人に対して「それって、どうよ?」と思ったら自分で直せ。
不言実行

Q6 自分のことを慕ってくれる人に叫んでください

 居るの?(爆)

Q7 バトンタッチ!5名(印象つきで)

ブログ仲間限定かしら?
きうこん、よろぴく♪
元気百倍きうこん♪

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

18:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.02.24 (Fri)

アンケートで

食日記についてのアンケートがPCに来て、答えてみた。その中に「昨日の朝食は何を食べましたか?」と、ある。
と、お味噌汁・・・あと何だっけ?(爆)
そのあと一つ思い出したんだけど、もう一つあった様な気がする。だけど、自分で作った物をどうして、こう忘れるのかね?(笑)
「何処で、お昼を食べましたか?」
・・・お墓。(笑)
「そのお昼を購入したお店は、この中にありますか?」
・・・忘れた。(笑) セブンイレブンじゃない事は、確か。(笑)
ブログのプロフィールに載せる画像のアップの仕方が分からない。Q&Aを読んでやってみても

テーマ : どうでもいいこと。 - ジャンル : 日記

13:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.02.22 (Wed)

お昼過ぎに配達状況を確認したら、八潮に集荷所があるらしく11時に着いたらしい。八潮って、どの辺だっけ? 近くに三郷っていう所はあるけど(爆)
ま、あと2時間もすれば来るでしょう。と思ったら、約2時間後、ホントに、ぴんぽ~ん♪ 来た、来た。ハンコをポンと押して、「お世話さまぁ~♪」って自分の部屋に駆け戻って、ちゃんと300個あるか確認。途中、分らなくなって2、3個の誤差があるけど、ま、ちゃんとあるでしょう。(笑)
「何が来たの?」という母親に「見て!見て!」と私。
「何、それ?」 「お灸」 「何処から。」 「福岡」 「そんな、かえって高くついちゃうじゃない。」 「いや・・・ちゃんと計算して、そっちの方が安かったから買ったの。」 「ふーん」
叔父さんの話。去年の今日は、叔父さんを連れて、葬儀屋ので宇都宮に行った日。
この日も近所の人が、お線香をあげに来てくれた。
うちと入れ替わり位で、区内で引越しをした人も最近、お母さんを亡くしたらしいけど、凄い大往生だったらしく、そのお母さんが今でもお孫さんを守ってるらしく、少年野球の試合の時に「孫が打ったを持って走って行った。」って言う話を聞かせてくれた。
10時少し前、葬儀屋が到着。「道が込むといけないから早く来ちゃったんですけど、先に仏様を下ろしますけど、未だ時間ありますから準備出来ましたら下に下りて来て頂ければ」と。無言の帰宅をして、正直、私が普段寝てる所に安置するのも複雑な感じだったけど、「これで触って感触のある叔父さんをこので見られるのは、これが最後」と思ったら、言い方はおかしいかも知れないけど、名残惜しいというか、また複雑な感じだった。
私達の支度も出来て、並びの人に声をかけて行こうと思ったら、居ない。「こんな時間から?」と思って、下を見たら見覚えのある女の人の姿が4人。なんと、専業主婦でに居る人が見送りに出てくれたのだ。
このから旅立つ悲しさと、見送りに出てくれた人達の温かさで涙が出た。
が出て直ぐに、親が運転手にをご馳走しようと、コンビニの前に止めてもらった。
を出て直ぐに、渋谷に居る従姉妹から「今、に乗った。」とが来た。2時間位で、葬儀屋に着いた記憶がある。目の前にあるスーパーで、お寿司を買って食べてたら火葬申請の事で従業員が、来た。だけど、本籍の住所が分らなかったらしく、私が叔父さんにをかけて、確認が出来次第をもらう事になった。本籍も分り、旅支度をすると言うけど、喪主である叔父さんが居ないのに、先にやるのは不味いだろうと思って、もう少し待っててもらってにかけて、出来るだけ早く来てもらえる様に言った。それから30分したか、しないか位で喪主の叔父さん到着。3人で旅支度。普段、ぶきっちょで蝶結びが下手な私。何故か逆結びになる。ところが紐を逆に結ばなきゃいけない時に限って、普段、やりたくなくても出来てしまう“逆さ結び”が出来ず、「あんた、いつも出来るのに今日は、どうしたの?」と言われる始末。(笑)
旅支度が済んでからも私は、棺のそばを離れなかった。
そうこうしてる間に、親戚達が続々と集合。
叔父さんが倒れて、病院をたらい回しにされ始めた頃に「私が見る筋合いは、ない」と言って、娘ととんづらした叔母が今年で二十歳になる娘を連れて、私達の前で手をついて「申し訳ありませんでした。」と。「申し訳なかった?」 私達に謝る前に先に謝るべき人が居るだろ? 
内心、何が「申し訳ない」だ。小学生じゃないけど、「謝って済むなら警察なんかいらねぇだろ!」って言いたかったし、娘と叔母さんに一人一発ずつ殴ってやりたかったけど、それをしたからと言って、私やお母さんの気持ちが済む訳じゃないし、生き返る訳でもない。それに、本当に肉体は滅びても魂は永遠なのであれば、「そんな私達の姿を見たら、どう思うか。」 どんな娘でも“娘は娘”。「人に、引っ叩かれてる姿を見たら、どう思うか?」を考えた時、思い止まった。
従姉妹は、何も感じないのか寛大なのか「来てくれたんだぁ。」と 「自分の親が死んだんだから、そんなの当たり前だろ!
私が、もっとハッキリした性格だったら言ってやりたかった。
そんな事を思い出してたら、「二人で行くって言ってた、墓参りいつ行くんだろ?」と思った。明日・明後日、お母さんは仕事だから行けないだろうけど、明後日から来月にかけて天気悪いみたいだし、「どうするんだろ?」と思って聞いたら、「お母さんは、仕事だから行けない。来月早々にも一人で行って来る。」と。「いや。来月は、来月だから」って言ったんだけど、仕事で行けないんじゃどうにもならない。良いや。明日、降らなかったら私一人で行って来るか。よくよく考えたら明日、叔父さんが、お骨になった日?
母親は、「明日、骨になった日じゃなくて、お通夜よ。」というけど、お通夜は宇都宮に行った日です!
ま、良いや。(笑)
今日の午後、病院に行こうと思ったら、してくれて、母親は左右のバランスを揃えるだけだから「病院に行く前に」と思ってたらしいんだけど、私は「間に合わない」と思って、病院は延期。病院は億劫がって行かないだけで、いつでも行けるけど、お墓は降ってると、お供えが出来ないから行ける時に行っとこ。で、明日、慌てての支度をしなくても済むように、今から何か作っとこ。
早くと思って、に入ろうとしたら、オカンがテレビつけた。「10時から何やるんだ?」と思ってたらoh,baby baby baby・・・流星花園! 見たい! 早く入ってこよう。
テレビが終る頃にから上がって来て、ストーリーは何だか分らないけど、道明寺の記憶が戻って、つくしとの間で揺れ始めてるらしい。テレビが終ってラジオを聴いて寝た。
親に「おやすみ」も言わず布団に入ったら、私が未だ起きてるのかと思ったらしく、し始めた頃、話しかけられた。
「は?」と言ったら「寝てたの? 失礼しました。」と。お陰で、それから暫く眠れず。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.02.21 (Tue)

混乱

18~20日の所に去年の事を書いてたら、何やら話の内容がごちゃ混ぜになって、訳が分からない。(T_T)
とりあえず一眠りして、じっくり書くか。(疲)

テーマ : il||li _| ̄|○ il||li - ジャンル : 日記

00:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.02.20 (Mon)

起きる直前、塾に入ろうと話を聞きに行っている夢を見た。女の先生なんだか受付の人が対応してくれていたんだけど、「入りたいんですけど。」と、学生生活から離れて、何年も経っている今の私の姿で行っても「あ、そうですか。」という感じで色々話は聞いてくれたんだけど、何せ塾に“机に向かっての勉強”から何年も離れてる人間が入塾を希望して、塾を訪れる事は滅多にない事で、その塾は進学塾的な所だったけど、前例がないらしく「お待ち下さい」と奥に引っ込んだまま戻って来なくて、見える所に人が居ないし、待ってる間に「トイレに行きたいな・・・」と思って待っている、何とも間抜けな夢を見た。
朝は、いつも栄養ドリンクだけで何も食べないんだけど、今日は朝から食べてしまった。しかも、朝っぱらから、昨日の残りのおはぎ(危)
親が仕事に出てから私もバタバタ。
外を見たら、ベランダの手すりが濡れてる 昨日の天気予報で「降る」って言ってたらホントに降った。でも、今の降り方なら銀行まで行けると思って、一応、傘を持って行く。降りて行こうと思ったら並びに住んでる女の人が「病院に行くの。」とエレベーターで一緒になった。で行くらしいけど、このの中。
で、とばして3分位の信用金庫に振込みに行ったら・・・何 違う系列の銀行・信金・・・に振り込むのに手数料って、¥420もすんの 高っ
夕方、品代・送料・ヤフオク利用料・振込み手数料を計算したら、薬局・ドラッグストアの底値、ヤフオク、楽天の底値調べたらオークションは、今回買ったのが一番安かったけど、値段だけで言えば近所のお店で買った方が安かった。普通、お店で買ったら170個入りのところ、300個。利用料・送料・振込み手数料、全部入れて¥640多くかかっちゃったんだけど。やっぱり振込み手数料を安くするのがポイント?
振込先の種類にもよるかも知れないけど、今、何処にでもある銀行・信用金庫・みずほ、新生銀行とかで振り込むのに何処が一番、安いんだろ? セブン銀行なんていうのもあるな。
これらについての沢山の情報をお待ちしております。(__)(笑)
今日は、叔父さんの命日だっつーのに、一つも叔父さんの話しなかったな。この日記の中で(笑)






テーマ : 昨日の出来事 - ジャンル : 日記

21:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.02.19 (Sun)

急いでお風呂に入り、の前に貼り付き、時計を眺めて今日は5分位前に日入札して、やっとGetだけど、また、この後、どういう風に手続きを取れば良いのか分からない。支払いの事を2人のメル友に聞いたけど、「オークションやらないから分からない」とか「クレジット払いだから」とか。ん゛~(-"-;  結構、オークション未経験者、多いのね。
入札して直ぐに、ヤフーからメールが来て、取引先からが届くから暫く待てという事が書いてあって、ま、明日(っていうか、もう今日)は、雨が降らなかったらお墓参りに行くらしいから、とりあえず一眠りして、灸の会社からが来るか待ってみよう。
日曜日だというのに、おかんが昨日「明日降らなかったら10時半頃出て、お墓参り行こうね。」って言うから6時半頃起きたのに、トイレに起きた母親、そのまま起きるのかと思ったら「もう少し寝かせてもらいます。」って・・・いうじゃなぁ~い♪ 
10時頃行くんだったら、そろそろ起きないと間に合いませんから~!!
腰が痛いとか何とか言って、起き上がる気配がないから「行かないの?」って言ったら「う゛~ん。腰が痛くて、駅からお墓まで歩いて行けるかが心配なの。」と。夕べ、オークションの事で悩み、3時近くに布団に入ったけど「早く起きなきゃ」と言う気持ちから、なかなか寝付けず寝ても何度も目が覚めて、布団に入ってた時間は3時間位だけど、文、多分、実質、睡眠時間2時間半位。
じゃ、もう一眠りしよ。この時点で既に8時過ぎ。10時過ぎに行かないといけない所があったんだけど、今から寝たら絶対起きられないんだけど、降ってなかったらお墓参りに行ってる事になってるから、ま、いいか。(笑)
そう思って寝たら最後、親の声で目が覚めてみたら2時5分前!
今迄、12時過ぎてた事はあったけど、(-"-; げっ
母親は10時頃、やっと起きだして一人で行こうかと思ったんだけど、「調子もあんまり良くないし」という事で、「もし降ってなかったら明日、午後、仕事から帰って来たら行っても良いし、午前中の仕事を休んで行っても良いし」と思って、やめたらしい。
なんで、散々、騒いでたのに置いて行こうとする訳?
それでも持って出てくれれば、連絡つくし居る所によっては、追いかける事も出来るけど、そういう事に限って絶対、忘れるんだけどね。そして、天気予報を見ると明日からの方が天気悪いって言うじゃないのさ
今日は、母方のお祖父ちゃんの月命日でもある。
お母さんが、おはぎを作ってくれてお供えし、昨日のチゲ鍋に、うどんを入れたのを食べた。
お灸の会社に支払いの事でを出したら取引番号を忘れた事に気がつき、再送。
休日なのに30分位で返事が来て、問題解決。
明日、午前中、母親は仕事に行って帰って来たてが降ってなかったら午後、お墓参りに行くという事になったんだけど、そしたら午前中は、忙しくて多分、振込みに行けない。どなんしよ?>おいおい、心配は、そっちか。(笑)
ま、良いや。明日になって考えよ。
それにしても、オークション終了前にお知らせが来る様に、リマインダーを設定してたのに、今頃が来たんかい! 遅いよ!(笑)




16:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.02.18 (Sat)

去年の今日

去年の今日は朝10時頃、叔父さんが入院してた病院からが来た。母親が出た。「弟が、どうか・・・」を切った母親が「叔父さん、“意識はしっかりしてるけど心臓がおかしいから、直ぐ来て下さい。”って。あんた、おばさん(叔父の元妻&母の姉)の所にして」と言われ、叔父の元奥さんには留守電にメッセージを入れ、母の姉に説明してたら母親に「行かないの?」と言われ、慌ててを切って、親の後を追って自転車で病院まで行った。
そこで、ペースメーカーの断線と判明するも、応急的に心臓にペースメーカーの代わりをさせる管を入れるのに、レントゲン室に入るも既に心臓の筋肉が硬くなっていて、管が入って行かず「週末、もたないでしょう」と言われて、その日から20日、午前10時45分に死亡確認がされるまで、二人で泊り込んだ。
あれから1年。何事もなく親子二人で一日を迎えられる事を感謝し、今日を無事に過ごせる事を祈りつつ。
夜、用事があって近所の家に行った。
木曜日に、「叔父さんに、食べてもらうように」と頂いたパイナップルを持って行くと母親が言うので剥いてたら「お母さん、先に行くから、それ剥いたら持って来てくれる?」と。あいよ。(。・_・。)ノ
色々なお菓子やお新香を頂きながら話をする。前の棟に住んでる人のご主人がを持って来てて、色んな人を撮ってた。
私より年下の人も来てて、何人かで写真を撮ってもらってて私も呼んでくれたんだけど、「いい。いい。」と遠慮してたら、ま、「折角、声かけてくれたんだから」ってところなんだろうけど、正直、苦手なのよ。<どっちが?(謎)
あんまり親が「撮ってもらいなさい」と言うもんだから小声で「うるっさいな~」と言ったら、左隣に居た私を凄く可愛がってくれる「歳の離れた姉さん」の様な人に「分かった、分かった。ごめんね。」となだめられ、何も言われてないのに謝られて、何か申し訳ない感じ。
殆どの人が帰っていって私が、片付けをしてる時に“姉さん”が近付いて来て、「叔父さんに、お線香あげさせてくれる?」と言われ、親に言ったら、もう耳に入ってるらしく私は一足先に家に帰りお線香の用意をしようと思ったら、用意をしてた私に気を使ったのか「あ、手だけ合わさせてもらえば」と言われ、仮通夜の時も来てくれた近所の女の人3人が来て、手を合わせて行ってくれた。
時には、「うざい」と思う事もあるけど、ありがたいし、ここに引っ越して来て良かったと思う。前の所なんか、お祖母ちゃんが死んでも、そんな事はなかった。明日は、が降らなかったら二人で、お墓参りに行く事になっている。
狙ってるヤフオクのお灸の終了が11時37分。10日位前に狙ってるお灸があったんだけど、早く金額を入力し過ぎて他の人に更に上の額を入れられ、入札出来なかった事があって、「今回はギリギリまで待とう」と5分切った位に入札しようかと思ったら締め切られて、ダメで「今度こそ!」という思いで居たけど、今回も時間に間に合わず。どの位前に狙えば良いの~?
1時間後の次に狙ってたのを目指して、お風呂~ε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛

テーマ : 過去のお話 - ジャンル : 日記

01:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2006.02.17 (Fri)

ん゛~

忘れた。自分のHPのBBSにレスをしたり、夢占いのサイト探したり、HP訪問しながら何を書こうか考えて、短い&くだらないけど書く事が決まって、訪問も終わって「さて、自分のブログ書くか」と思ったら・・・書く事、忘れた。マジ、凹むよ~
これで、送信した途端、思い出すんだ。
いつも、そう。相手が目の前に居たり話してる時は、大体、思い出せない。別れて姿が見えなくなった途端、をきった途端、Σ( ̄ロ ̄lll) と、なるのだ。今からこんなじゃ、10年後、20年後が思いやられる。

テーマ : il||li _| ̄|○ il||li - ジャンル : 日記

11:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2006.02.16 (Thu)

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ご飯を作るのに大根を使おうと思って、冷蔵庫を開けたらΣ( ̄ロ ̄lll)
ない。昨日、買い物の時に買って来た筈の大根が、ない。(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 今日、その大根を買ったお店に行ったけど、なかった。(ある訳ない。)
確かに大根を買ったのは覚えてるんだけど、その後の事が思い出せない。
お金を払ってレジ前の台に大根を置いて、他のを袋に入れたりして、大根忘れて来た?o( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄θがーん (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・゚

テーマ : il||li _| ̄|○ il||li - ジャンル : 日記

13:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2006.02.15 (Wed)

かばぃ~♪

auの請求書が届いた。新製品やら新しいプランのお知らせが書いてあるのを見たら、スィーツピュアというのが出たらしい。か、可愛い ほし~♪ でも、この携帯、去年の3月に買ったばっかりだし。携帯って、どの位もつんだろ

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

22:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2006.02.13 (Mon)

早っ!

一昨日、ミニ レター(書く時、便箋サイズ、送る時、はがきサイズの)が欲しくて、近所をあちこち探したけど何処にもなくて、あるショッピングセンターに要望・苦情を言うボックスに、「取り扱い要望」を書いてボックスに入れた。そしたらっ!
午後2時頃、が来て、母親が出た。「何か、お願いしましたか?」「何、言ってんの?」と思った瞬間、ピンと来た。
を切った母親に聞くと、「(ショッピングセンターの)百円のお店に、今月半ば位には、入れておきますから」と事だった。
早い検討、ありがとうございます!(__)

テーマ : なんとなく - ジャンル : 日記

21:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.02.11 (Sat)

オリンピック

いよいよ(?)トリノオリンピックが始まりました。
私の印象に残っているオリンピックと言えば、長野オリンピック。
当時、国家試験を約1ヶ月後に控えて、親の目を盗んでオリンピック競技を見たっけ。
一つの目標に向かって挑戦していたジャンプの船木選手&原田選手、モーグルの里谷たえ選手の(漢字忘れた(笑))の姿が、国家試験を目の前にしていた自分に、とても印象的で今でも思い出す。
里谷選手は、今回のオリンピックにも出場するみたいだけど他の選手は、どうなんだろ?

テーマ : トリノ五輪 - ジャンル : 日記

14:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.02.10 (Fri)

カウンター

やっと付けられたぁ。苦戦。で、どうよ?
ん~可愛いのは、可愛いんだけど・・・何か・・・何かパッとしないって言うか、ピンと来ないって言うか・・・

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

00:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2006.02.09 (Thu)

スィーツピュア

スィーツピュアが出た。ほしぃ~ だけど未だ来月で1年。って、どの位もつんだろ?

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

15:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.02.04 (Sat)

ヤフオクデビュー

ヤフオクで、お灸(せんねん灸タイプ)をゲットしようと、PCを買ってから10年目でヤフオクデビューしようとしたけど、なかなか・・・。ウォレット登録は出来たんだけど、みずほ銀行のインターネット支店のログインが出来ない。カードは前から持ってたけど、もう1枚の紙製のカードを失くし、それもオークション登録に必要なデータが載ってるということで、3週間位かけて再発行して、やってオークションデビューって事になったのにぃ どないせっちゅうねんなっ
暫くみずほ銀行の画面と睨めっこをしてたら大文字と小文字の区別を付けずに記入してた事に気がつき、問題解決。
いよいよオークション参加。だけど、「これでホントにオークションに参加出来る様になったの?」「入金しようとしたら連絡取れなくなるとか?」とか・・・初めてのオークションって、皆、こんなに緊張するもんなの?(笑)
やっと冷静になり、額を入れようと思ったら色々確認する必要があるらしく、それに気を取られてたら時間切れ(泣)
また気を取り直し、今度はヤフオクの利用料や商品の送料の事も考えて、お店で買うのとネットのどっちが安いか計算して、オークションの方が安く買える物を探す。が、その最中に「未だ何時間も残ってるんじゃ、今、競り合っても・・・」という思いに達し、結局、明日にする事にした。何だか、単に優柔不断なのか・・・石橋を叩いておきながら渡らないタイプなのか・・・どっちもか?(笑)

テーマ : 今日の独り言 - ジャンル : 日記

03:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 

