--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.06.30 (Fri)

がっかり

「呑みに行きたいなぁ~」と思ってたらナント以心伝心 母親が「呑みに行こうか?」と。
ところが歩きで20分位かけて行ったのに一杯で入れず。あ~がっかり。


テーマ : il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル : 日記

20:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.19 (Mon)

お祖父ちゃんの

何回目だか分からない命日。61年前かぁ
珍しく母親の夢にお祖父ちゃんじゃなくて、お祖母ちゃんが出て来てビールを一緒に飲んだらしい。
お祖父ちゃんは、お酒が好きだったみたいだから一番小さいビールを買って来て、仏壇にお供えした。

テーマ : こんなことありました - ジャンル : 日記

11:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.18 (Sun)

Get!

ドラッグストアに買い物に行った時に化粧品コーナーに行って、のサンプルがあるか聞いたら「ございます」とテスティモ2種類、オーブ、マキアージュ、ルミナスのサンプルを貰った。これで暫く買わなくて済む・・・なんて、セコイ事言ってみたり。で、なくなるまでにどれが良いか決めておいて、オークションで安かったら買おうかな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.03 (Sat)

起きる直前、男女一人ずつだったように思うんだけど、家の中(誰の家なんかは不明)に入って襖を開けたら2人、首吊りをしてるのを目撃した夢を見た。夢は、そこで終わったから嫌な感じがする所まで行かなかったけど、これってどういう意味があるんたろ?

テーマ : これってどうよ?! - ジャンル : 日記

02:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.02 (Fri)

喰った♪喰った♪

お昼に家の近所を歩いてたら、近所のおっちゃんに遭遇。
「何処行くんですか?」「(ジェスチャーでラーメンを食べるマネ)」「何処行くんですか?」「何処にしようか考えてる」と聞いて思わず「良いなぁ~」と本音が。(笑)
「食べに行く?」と言われて「え~?」と言いながら図々しく着いて行った私。(笑)
降下線下のラーメン屋でつけ麺の冷やし味噌ラーメンをご馳走になった。ちょっと麺が固めだったけど美味しかった。
ラー油はお店独自の物だそうで、あんまり辛くなくて、これも美味しかった。前にもあのお店、入った事がある様に思うんだけど食べた事がなかった。あ~満腹♪満腹♪

テーマ : 今日の日記(o>u<o) - ジャンル : 日記

19:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.06.01 (Thu)

つまんなーい

今日、図書館に返却の「本当はタカなのにヒヨコだと思っているあなたへ」。
「半分も読んでないから、急いで読まないと」と思って読んでたけど、どうしても先に進まない。
読んでも、読んでも興味を引くものがイマイチ感じられない。
で、結局、5時過ぎに返却。

テーマ : 読書メモ - ジャンル : 本・雑誌

18:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

