--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.09.30 (Sat)

ワイルド・ストロベリー

20061026044912
岐阜で買ったワイルドストロベリーの種をまきました。どの位で芽が出るか
話は変わるけど、近所のスーパーに買い物に行き、レジ待ちをしていたら、前に見覚えのある子連れのが。よーく見たら、少し太った感じがしたけど、中1、2年で同じクラスだった子。もう2児の母。そう遠くない所に住んでるらしい。中学時代は、おさげの可愛らしい子だったけど、おばさんぽくなったな。体操着みたいな上着だし。
今年に入って、中学校関係者に3人会った。

テーマ : ちょっとした出来事 - ジャンル : 日記

22:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.20 (Wed)

次の予定は・・・

また、旅行会社からツアーの案内が来た。
「次は、何処行こうか」と。はぁ、また行くの 聞くと、大分前に父親から貰った旅行券を使って、4、5年前位から「行こう」と言ってた岐阜の白川郷&飛騨高山を計画してるらしい。
海の幸を食べるのに「房総の方にも行きたい」って、母親が言ってて何処に行く事になるのかと思ったんだけど、σ(^_^)がなかなか行けそうにない岐阜に行きたかったので、岐阜行きのツアーに申し込む事になった。
初・岐阜行きは10月11、12日。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

13:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.16 (Sat)

何か信用出来ない

近所のご夫婦に会った。「昨日、お母さんが“風邪ひいた”って言ってたから打とうかと思ったんだけど、起こしちゃうと、いけないから・・・」って・・・
だったら言い訳する前に「お母さんが寝てる時、ひとみちゃんのの着メロ、どうしてる?」の一言聞いて来いよ! して「起こしちゃうかも」と思ったら、並びのの人んとこ、良く来てるんだからメモの一つドアポストに入れてっても十分、気持ち伝わると思うけど!?

テーマ : 言ってどうなるわけでもナイけどさ - ジャンル : 日記

22:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.08 (Fri)

また夢を見た。火事の夢。出かけて、外に居る時に何百メートルも先のが燃えてる。しかも1件や2件じゃなくて、何十件も。その方向には自分のもあって、「向こうの方だけど、大丈夫かなぁ してみようかなぁ」と思ってるところで目が覚めた。これって、どんな意味があるんでしょうか?

テーマ : - ジャンル :

02:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2006.09.06 (Wed)

KAT-TUN?

夢に出て来た。1日だけど結構な関係だった。っか、何股かけてんの?
しかし全く年代の違う私の夢に出て来るなんて、たまげたわ。(笑)
24時間の影響?
それにしても去年買ったなのにKAT-TUNが変換されるのにも、たまげた・・・ん? デビューしたのいつだっけか?

テーマ : ( ・∀・)アヒャッ!! - ジャンル : 日記

19:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

