--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.15 (Mon)

発見!

3月になくなっちゃうお店に、かっこいい人発見。1、2歳上っぽい。

テーマ : 今日のしあわせ - ジャンル : 日記

21:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2007.01.02 (Tue)

物心付いた頃から来ていたお店の建物が、老朽化で3月下旬になくなるらしい。今は屋上に入る事も出来ないけど、今の店になる前は、屋上に遊び場があって、空気で膨らますテントの様な大きなトランポリンがあって、そこで良く遊んだっけ。今の店が入ってからか、その前には、機械にお金を入れて番号を押すとバーが動いて、レコードを取り出して音楽をかけてくれるなんて、懐かしいのもあった。下らないかも知れないけど、その建物がなくなっちゃうなんて、淋しい。建物がなくなるだけじゃなくて、働いてる話した事はないけど、もう何年も顔を合わせてる人達に会えなくなっちゃうのも淋しい。

テーマ : ネタがなくてすみません(´∀`;)ノ - ジャンル : 日記

21:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

