2008.05.19 (Mon)

近所のドラッグストアに買い物に行ったら、隣の娘の方が20代の息子さんらしき男の人と私が並んだ所の前にレジ待ちしていた。
私の前に息子らしき人が居て、その息子と話をするのに、こっちを向いて話をしてるにも関わらず、一瞬目が合っても、「見えてません。」と言う顔をして、知らん顔。
会計を済ませ、息子が列を離れたら、“今まで気がつきませんでした。”とばかりに、「あ、今日は。」
お店の人の目もあって挨拶するしか出来なかったけど、ムカつくぅ~
って言うか、あれが孫まで居る人間のやる事か?

テーマ : やってらんねぇ・・・! - ジャンル : 日記

18:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.17 (Sat)

町会の班長会。
引っ越して来たら入居許可書を持って行かないといけないのに、隣が12日も経ってて未だ行ってないらしい。

テーマ : やってらんねぇ・・・! - ジャンル : 日記

18:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.05.05 (Mon)

1年前から空き家だった隣に、明日引っ越して来るらしく、早々と40代位の女の人が挨拶に来た。
ウチと同じ母子家庭。
「母子家庭」と言っても、一緒に住んでるのは子供ではなく、親。
で、挨拶に来た娘さんには結婚をして出てる娘2人、息子1が居る。更に何番目の子供の子か知らないけど、その下に子供が・・・つまり40代で孫!

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

18:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |