--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.21 (Sat)

班長会で、「隣の人、何も言って来ないけど、何か聞いてない?」と言われた。
未だお互いに慣れてない者同士で、家族構成とかいくら知ってるからと言って人の家の中の事を話すのもどうかと思って、「何も聞いてませんよ。」と独立してる子供が居る話はしなかったけど、朝早く出て行って、夜遅くに帰って来るから「挨拶に行けない」というなら話は分かるけど、夕方6時過ぎには帰って来て、まして平日だけど週に2日はきっちり休みがある、責任者は70過ぎてるからお互いの休みのタイミングが合わないという訳でもないのに、一体、何やってんだ? 常識がない!

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

22:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

