2011.01.31 (Mon)

午前中、「起きてるぅ~」とIさんの声が聞こえたけど私は未だ寝てた(爆)
23:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.30 (Sun)

エコ


これ、何だと思います?

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

22:18  |  節約  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.29 (Sat)

(T_T)

透明の小さなコップを弄ってて手を滑らせて落とした時に下にあったのがこのスヌーピーのカップ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.01.28 (Fri)

キーがつかいやすくなったと思ったら…

折角、キーがまともになって使いやすくなったと思ったのにエラーが出て何回、再起動しても電源切ってコンセント、バッテリを抜いて、元に戻して電源入れ直しても、やっぱりエラーが出て来る。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

23:33  |  めか  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.27 (Thu)

ゴン太さんがPCの症状がどういう物か調べてくれたとの事。
忙しいのに、お世話かけます。
Meパソコンのリカバリをかける必要がありそうだとの事。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

18:00  |  めか  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.26 (Wed)

今日の頂き物

あんどーなつ、椎茸茶、漬物、お煎餅を頂きました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:00  |  恵み  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.25 (Tue)

ブラウザのエラー

また問題発生。
この前ゴン太さんに教えてもらったブラウザのバージョン5っていうのがWindows98対応だというのでダウンロードしようとしたらサービスパックをダウンロードしろというのでダウンロードしたら今度は再起動する必要があるというのでしましたが何か入力しなければならない様でメッセージが出た。(すみません、分かりにくいと思いますが画像を参照して下さい。打つの面倒臭くて
23:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.24 (Mon)

ビリっけつ

お年玉つき年賀はがきの当選番号が発表になりました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:12  |  節約  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.23 (Sun)

お昼にIさんが来て、白菜の漬物をくれました。
22:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.22 (Sat)

名医のいる整形外科

3時頃、母が「整形外科行って来る。」と言って支度を始めたけど間に合うかビミョーな所で慌て始めたのでタクシーで行く事を勧めて、電話で呼んでも乗った所からしか運賃を取られないタクシー会社に電話して呼ぼうかと思ったら無線サービスを辞めたらしく仕方なく母が出られる頃合いを見計らってタクシーを拾いに外に出ると沢山の学生が居る。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

23:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.01.20 (Thu)

おぎゃぁ~!!

夕方、Iさんから電話。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:37  |  お祝い  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.19 (Wed)

セッティング完了!

ゴン太さん曰く「デバイスマネージャーかネットアップアダプターにLANカードの名前が表示される筈です。」と言われたけど見つからず。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:20  |  めか  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.18 (Tue)

わーい(^◇^)

1時過ぎ位にゴン太さんからの品物が届きました。

箱を開けた瞬間からコーヒーの良い香りが。

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

22:19  |  恵み  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.15 (Sat)

昨日、LANカードを送ってもらうのに時間指定のお願いのメールを送ったら今日、ゴン太さんからメールが来ました。
そこには「コーヒーは飲まれますか?」のコメントが。
22:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.14 (Fri)

LANカードの件でゴン太さんよりメール。
20:17  |  めか  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.13 (Thu)

PCの復旧方法をゴン太さんが直メで教えて下さいましたが限界らしい。
「この後、どうします?」と言うので、「キーも壊れて来ているのでWindows98のふっるいPCをLANカードを買って使おうかと…。」と言う話をすると「使わないLANカードがあるので差し上げます。」との事。
18:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.12 (Wed)

前の棟のIWさんが年始の挨拶に来てくれた。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:44  |  恵み  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.11 (Tue)

正直過ぎる店員

駅の近くのヨーカドー内にある電気屋で10Wの蛍光灯やらを買いに行き会計を済ませたら近くの店員に「ご来店ポイントってどうやるんですか?」と言う年配女性の声が聞こえた。

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

07:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.10 (Mon)

完全に壊れたみたい。(泣)

オリジナルセットアップCDっていうのが何だか良く分からないけど、とりあえずXPのセットアップCD-ROMを入れてみた。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

21:31  |  めか  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.08 (Sat)

今日もPCが使えません。


今日も昨日と同じメッセージが出てPCの起動が出来ない状態が続いています。
何人かの方にコメントを頂き、有難うございます。
携帯にお知らせは来るのですが思う様にお返事が出来ない状態です。
サポセンに問い合わせてみようかと思いましたが先に電話をしなければならない所などがあり、かけそびれてしまいました。
復旧し次第(復旧させられるのか?(弱気))お返事をさせて頂きますので、もう暫くお待ち下さい。
さて…今日は七草粥ですね…

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

00:06  |  めか  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME |  NEXT