--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.28 (Mon)

スキャナー探し

家庭菜園とかの本を借りて取って起きたいページがあっても1冊買う程ではない時にスキャナーがあったら便利と最近、思ったりしてヨーカドーの中にある電気屋に行ってみた。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:22  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.27 (Sun)

ぷち節約


久しぶりにTさんから午前中に電話があり「遊びに来て。」と言われて母が頂いて来ました。
20:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.26 (Sat)

母が糖尿病になったと言ってからあまり来なかったIさんが夜も夕飯を食べ終わってから「甘いの食べる?」と言って来た。
23:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.25 (Fri)

雪祭り


買い物の途中で駅前を通ったら雪祭りの準備で何か作ってる。
でも暖かくなっちゃって何だか可哀相

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

22:35  |  ふれあい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.24 (Thu)

映画

夕べIさんにチケットを貰った映画、犬とあなたの物語を観てきました。

00:32  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.23 (Wed)

入浴剤

お風呂のお湯を新しくしました。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

23:23  |  癒し系  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.02.22 (Tue)

夜、またまた母の知り合いの飲み屋のママの所に二人で行って来ました。

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

22:16  |  ふれあい  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.21 (Mon)

二人でお墓参りに行こうかと何日か前から話をしてたけど母の気が乗らないみたいだしPCがおかしくなった時にお世話になったブロ友さんが栃木に住んでてチャンスがあったらお墓参りに行ったりした時に会ってみたいと思いつつ、今日は昨日・一昨日、社員旅行だったって事だし平日で仕事があるのか振替休日なのか分からないけど振替だったら疲れてまったりしたいだろうし、そんな時に「栃木に来てますよ~」って連絡されても迷惑だろうと今日は、お墓参り自体行かない事にした。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.20 (Sun)

命日

昨日は一日睡魔に襲われて、「たまには12時前に寝よう!」と思って布団に入ったのが11時50分
今日は叔父さんの8回目の命日。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.02.19 (Sat)

これ、何だと思います?

23:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.17 (Thu)

約3ヶ月ぶりの通院。

今日は3ヶ月ぶりのお茶の水への通院。
22:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.16 (Wed)

一筋の


飛行機雲。

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

23:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.02.15 (Tue)

オーブン

何年か前に近所のホームセンターの閉店セールで買ったオーブン
22:31  |  お菓子  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.02.14 (Mon)

ひぇ~っ!

近所の商店街を歩いてたらひな祭りの歌が。
22:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.02.13 (Sun)

植え替え

日は良い天気だった ひとみ地方です。(ゴン太さんのパクリでゴメンねゴメンね~♪)
23:11  |  ワイルドストロベリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.12 (Sat)

久しぶりにナムルを作りました。

タイトルまんまですが

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

23:30  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.11 (Fri)

豪雪地域にお住まいの方、お見舞い申し上げます。

朝4時半にトイレに目が覚めたついでにゴミを捨てに行ったら冷たいものがチラチラ。
21:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.10 (Thu)


イチゴの植え替えのタイミングが分からなくて、そのままになってて気になってたのと一昨日の事がしゃくに障って3ついっぺんに植え替えた。

22:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.02.09 (Wed)

アホかいな。

日付変更線を越えた辺り、「雨の音が違う。」と外を見ると雪がチラチラし始めていた。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

23:39  |  植物  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.02.06 (Sun)

お昼ご飯を食べ終わって片付けをしてたらIさんが来た。
最近は母が寝てると思ってインターホンを鳴らさずドアをノックする。

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

23:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME |  NEXT

