--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.02.15 (Wed)

セーフ

プリンターのインクがなくなりそうで予備もないからネットで底値を探す。
ヤフオクで買った方が安いかネットのお店が良いかで探してたら6色で\4000以上するものがamazonで\4000で出てて、「安い!」(これでも(笑))と思って、amazon初めてだからアカウントとか名前とか登録した所でインクカートリッジの画像を良く見たら私が使ってるのはIC6CL50なんだけど、それはICLC50で間違えたっ!
で、慌ててウインドウ閉じて最終オーダーには、なってなかったから良かったけど。
だけど確かにIC6CL50って書いてあったんだけどなぁ。

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

23:14  |  めか  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ゴン太さん

ゴン太さん、今晩は。コメントありがとうございます。_(_^_)_
そのページが何処にあるのか、また今から探そうとすると大変ですが別物みたいな感じがしました。
OKをクリックする前にプリンターの適応機種が書かれてる画像を見たら複合機の機種名が書かれて居なかったので「おかしいな」と思って居たらカートリッジの型番?が違っていました。
因みに我が家にあるカートリッジのパッケージを見ましたが、ちゃんと複合機の型番が載っています。
今日、食事は何を作りました?
ひとみ |  2012.03.22(木) 00:18 | URL |  【編集】

ははは、きっと同じ物です。
IC6CL50の6の部分は、6色パックの意味でしょう。
50の部分がインクカートリッジの種類です。
ちなみに私のカートリッジは32です。
ゴン太0135 |  2012.03.18(日) 16:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/1014-f4083f5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

