2012.03.01 (Thu)

生臭っ!

お昼に魚のアラでスープのダシを摂るのにアラに塩振って焼くの忘れて、そのままスープに入れちゃったら、まぁ生臭いこと
カレーパウダー入れて、ごまかしたけどダメだ。
【More・・・】
夜6時頃と11時半頃に地震があった。
11時半の時は私、未だ台所で片付けしてて縫い物してた母親が気が付いたんだけど初め震度1位だったんだけど、すこぉ~し大きくなって結局は震度2だったけど。
4月半ば位にかけてベランダと通路側の工事をやるとかで足場組んで外に埃が行かない様にだと思うんだけど最上階から建物全体に網かけられちゃって昼間でも朝方だか夕方だか分からない薄暗さ。暗い~!

テーマ : (。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル : 日記

23:39  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/1025-c00ff982

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |