--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.08 (Thu)

うるさぁ~い!!

夜も夜中近くに、前で救急車が止まった。
暫くすると救急隊らしき男の人の「こっちでぇ~す!」という声が。
(°□°;)
うちの前を通って行った。
隣だ!
母親も、それに気が付いて外に出て行くと娘は付いて行って孫が見送ってたらしい。
意識は、しっかりしてるみたいだけど脳動脈瑠を持ってて「頭が痛い。」って言うから救急車を呼んだらしい。
毎日、玄関の方とベランダの方と朝は8時頃から5時過ぎまで「ガー」だの「ガガガガ!」だの家の中で「うるさぁ~い!(;`皿´)」って叫んでも外に聞こえなさそうな位の爆音。
これで体調崩す人も居るんだろうな。

テーマ : (。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル : 日記

23:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/1031-a68b31ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

