--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.03.12 (Mon)

100gのおにぎり


のご飯です。
玄米100g。
前にTVでタニタの100gダイエットの事をやってた。
色んな物をすこぉ~しずつ食べるというもの。
1時間毎に100gずつ食べる。
慣れて来ると1時間毎に食べなくても居られる様になるらしく、お腹が空かなければ無理に1時間毎で食べる必要は、ないらしい。

我が家午後、母は一人で池袋にお出かけ。
7時になっても未だ帰って来ない。
8時頃になるのかな。
って事で一人ご飯。
ドリア。
冷凍しておいたホワイトソースにシーフードミックス、ミックスベジタブル、しめじを入れたのをご飯の上にかけてチーズを乗せて焼いただけ。
かなりテキトーに作ったからビミョーっちゃビミョーだけど自分が食べるなら、まぁ、こんなもんでしょう。
【More・・・】
夜8時半、久しぶりに震度1の地震あり。
茨城県が震源地。
これは気が付かなかったけど日付が変わる直前の11時55分にも福島県沖震源、最高震度、宮城県・福島県で4の地震あり。
当地は震度1

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル : 日記

23:11  |  ヘルス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/1034-df0f4fd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

