2012.03.28 (Wed)

バツ1なのね

ネットサーフィンしてたら、だいぶ前の話らしいけどB'zの稲葉浩志、離婚してたのね。
もう10年以上前、私が未だ二十歳位か20代前半の時、「B'zの稲葉が結婚したらしい。」って話は聞いたけど離婚→再婚の話は知らなかった。
週刊誌に載ったらしいけど病院の待合室で読む位で雑誌が置いてある病院に行かないから全然、知らなかったわ。
【More・・・】
母親が何年と考えてたというキッチン周り改造をいよいよ結構!
パイプ製の棚を\1000で買って来たのがきっかけで、やる気になったらしい。冷蔵庫を移動させて買って来た棚を置いたり食器なんかの中身を少し出したりはしたけど家具を殆ど一人で母が動かす。
私が動かそうとしても動かない物まで動かす。
お母さん本当に、それで70過ぎてんの?

テーマ : 独り言 - ジャンル : 日記

23:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/1050-38364e10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |