2012.04.04 (Wed)

物干し竿が・・・^^;


何だか今日は風が凄い。
と思ってベランダに目をやったら竿が1本落下!
もう1本も落ちそうだから直そうと昼ご飯中で立ち上がったら、もう1本も落下。
慌ててベランダから下を見たら真下の家のベランダに引っ掛かってる!
ひぇ~っ
母親が出て行って先に下の中庭みたいな所に取りに行ったのか下の家に行ったのか。
ベランダから下を見たけど母の姿は見えない。
階段から下りて行って下の家に行ってるのか見たけど姿は、ない。
中庭に行ったら既に竿がなかった。
階段で行ったから行き違いになったか。
家に行ったら玄関前に竿が1本。
直ぐ下から母親の声が聞こえる。
家ではないから結局、何処から来てたのか分からないけど去年、水漏れしたらしく「水漏れしてるんですけど」って来て以来、全然、付き合いがないけど怒られてないと良いけど。
玄関前にあった竿を中に入れてたら帰って来て、「ベランダにある物に引っ掛かっちゃってるから取って後で持って来てくれるって。」って言ってたけど持って来てもらうのは悪いからと、お詫びのうどんを何袋か持って、また出て行った。
【More・・・】
昨日、作った焼売といなり寿司をご近所さん2軒にもお裾分け。
お弁当屋を夫婦で、やってた事があると言うご近所さんから暫くして電話。
母親が電話に出たんだけど「お店出来るんじゃない?」
まっさかぁ~。(笑)

テーマ : ごはん日記(写真付き) - ジャンル : 日記

23:43  |  料理  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/1055-e552dc4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |