2012.04.13 (Fri)

ピロリ

夜7時10分頃、震度3の地震
震源地は福島県沖
最大震度4
【More・・・】
午後、母はピロリ菌の除去治療でピロリ菌が居なくなったかの検査の結果を聞きに、かかりつけの病院に。
結果は失敗に終わり。
薬を飲んで菌を除去する治療を今回で2回やったけど完全に居なくならなかったらしい。
カスピ海ヨーグルトも食べてるし菌を殺す薬を2回も飲んだのに死んでないって母親の胃の中のピロリは、どんだけ強靭なんでしょ。
肝臓も悪いし2回もやって居なくならないって事は、これ以上やっても肝臓に負担がかかるだけだから今回で終わりにするらしい。
母は若い頃から慢性胃炎と十二指腸潰瘍があるし後はポーリープが悪性だった場合、癌になるから半年に1回位のペースで胃カメラ検査をする様に言われたらしい。

テーマ : (。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル : 日記

21:31  |  ヘルス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/1063-7bbaf4f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |