--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.23 (Mon)

ちゅ~うちゅ~うタコかいな♪


娘さんのKちゃんが去年の夏辺りから具合が悪くなって亡くなるまでに年齢を重ねて知り合った頃には既に細かったIさんの体重が10kg以上落ちたらしい。
【More・・・】
母親から「弱ってトイレに行くにも杖を使ったり這って行ってるみたい。」って聞いて、「そんなに弱ってるの?」と一時は話を聞いて涙が出そうになって、Iさん自身が相当弱ってるみたいに聞いて何とか少しでも口から物を食べて元気になってもらおうと野菜スープを作って持って行ったり、お粥を作って持って行ったり何度かしたけど杖もつかないで出て来てくれて少しずつ笑みも出て来てホッとした。
帰り際に「これ食べる?」と出してくれた、これ。
タコ焼き~♪
息子さんのOくんが買って来て冷凍庫に入れっぱなしらしく、「うち、誰もこういうの食べないのにOが買って来るの。」と。
それを見て図々しく、「あ~食べる、食べる」と貰う私。(笑)
Oくんは留守中だけど無断で頂いて行きまっせ♪
ご馳走さまです。

テーマ : ありがたや〜 - ジャンル : 日記

23:22  |  恵み  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/1068-74dcaa40

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

