--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.25 (Wed)

想定外の…。

熱中症で母が熱を出した!
節々が痛いとか寒気するって言ってるけど、これって、もしかして想定外の熱中症!?
熱計ったら39.3℃あるって!
暑くなって来たから早々と体ヒートアップしたんだ!
その時のコンディションによっては38~9℃になると「果物は?」「アイス、サイダーは?」って何を言っても「いらない」って言う時もあるんだけど今回は「カロリーの低そうなアイスとサイダーが飲みたい。」とリクエストがあったので早速、近所のスーパーに買い物に。
エアコンを1台点けて他の部屋に冷気が行く様に扇風機で回す様にして吸い飲みに氷水を用意して買い物。夜になって8.9℃まで下がる。
「ご飯どうする?」と聞くと「お粥食べる。」と言うので支度。
少しでも「食べてみよう。」っていう気持ちがあるみたいで良かった。

テーマ : (。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル : 日記

23:26  |  ヘルス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/1074-463af9cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

