--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.13 (Sun)

母ご立腹!

カレー作って、今日、自分達が食べるお昼を支度した時に果物の缶詰とバナナをヨーグルトとマヨネーズで和えたのを作った(作ったって言うのか?(笑))からカレーと母親にIさんに持って行ってもらったら息子が出て来て、具合悪くて寝てたらしくて、お母さんの顔は見られなかったらしいんだけど暫くしてからお礼の電話が来てヨーグルト&マヨネーズ和えは食べてくれたらしく「美味しかった。」って言ってたみたいだけど夜、母親が、また「麺が食べたい。」って言って、「じゃあ冷し中華にしようか。」って話になって、「これも(ご近所さんに)持って行こうか。」って話に。
また母親に持って行ってもらったら、もう7時半位になってたから、ご飯終わっちゃってるのは仕方ないと思うんだけど、今日なんか2度目だし、いい加減、迷惑だと思ったんだか何だか知らないけど息子が出て来て「食べたんだよ!」って突っ返されたらしくて半怒り状態で帰って来た。
【More・・・】
「今日は、もう食べちゃったから明日、食べるね」って冷蔵庫にでも入れといて明日、食べさせれば良いじゃん!
元々、親も残った物を取っておいて、あっため直して食べるっていうのが嫌いな人みたいでは、あるんだけど、それでいて固形物を食べられない様な年配の人とかが飲む様なドリンク飲んでるとか言って食べられる量が少ないんだからそういうのも利用して栄養を補うのも良いと思うんだけど、「少しでも口から食べようとしなかったら力が付かない」と思って1品でもと思って持って行くんだけど自分が人に何かやるのは良いんだけど人に頭を下げるっていう事をしない人で。
息子も性格が似てるのかな?
で、「もう持って行くの止めようね」って話に。
あまりの頑固さに偏見かも知れないけど「九州のおっさんかっ!」って位、家族中が頑固者の集まり。

テーマ : ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! - ジャンル : 日記

23:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/1088-4198f298

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

