2012.06.30 (Sat)

え゛~っ!!

昼過ぎ片付けをしてたら家の前を通る人影…が我が家の前で止まりインターホンの音が。
返事をすると「Iです。」の声。
!!
並びのIさんの奥さん。
娘さんが亡くなる少し前から通院以外、「めまいがするから」と家から一歩も出る事がなかったIさんが家の前に出るだけじゃなくてフロア内をウロウロしてるだけでもなくて基本的に毎週土曜日は千葉から1階に来る八百屋からきゅうりと鮭を買って持って来てくれた。

下まで歩いて行ったなんて、すごぉ~い
千葉から来るおじさんが売ってくれる鮭は脂が乗ってて美味しい。
Iさん自分の身体が大変なのに、ありがとう

テーマ : 今日のしあわせ - ジャンル : 日記

21:54  |  感謝  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/1123-8e88631e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |