--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2012.08.03 (Fri)

下がれぇ~!!

夜半過ぎ、朝方とかに口の中が渇いたり水を飲みたくなった時にと母のベッド脇のテーブルにスイカを3切れ置いておいたのを食べてた。
水飲むと、だるい中トイレに行かなきゃならないからスイカかなら…と思ったんだけど良く考えたらスイカも利尿作用あるんだよね…私は何だかんだとやって、モタモタしてたら明るくなってるしっ!
しかも時間見たら5時!
早く寝なくては…。
早く寝て母親の朝ご飯の支度と薬の準備をしようかと思ったけど、こりゃ起きられないな。
案の定トイレに目が覚めた…ら7時半。
未だ寝て2時間半位しか経ってなかった
トイレに行って、もう少し寝ようと思って布団に入って1時間ちょっとゴロゴロしてたけど結局、眠れず。
仕方ないから起きて、とりあえずやる事やって、母親の腰の湿布張替えもして、お昼の支度時間まで2時間くらい横になる事に。
ところが、なかなか寝付けない。
と思ってたらいつの間にかウトウトしてたけど共○党の街頭演説。
半分寝た状態で聞いてたけど安眠妨害だぁ!
目、覚めちゃうよ。
で、結局、起きられず母親に自分で支度して先に食べてもらった。
母親の体温は36.8℃まで下がったらしい。
う゛~ん、これまたビミョー。気温上がって、また体温まで上がらないと良いんだけど。
夕方には6.5℃まで下がった。良かったぁ。
【More・・・】
6時半頃、震度2の地震。
2!? どうみても1でしかなかった感じがするけど。
クッキングスタジオ、レッスンを受けると今月は¥1000の割引チケットが貰えるらしくてKさんから、また、よくばりランチ レッスンのお誘いメールを頂いた。
23:09  |  ヘルス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/1160-ab13724d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

