2008.07.09 (Wed)

実は持ってるんです・・・(笑)

町会の責任者のおっちゃんが、腰をトントン叩いていた。
「腰痛いんですか?」「うん。」「マッサージしましょうか?」と言って後ろに行き、背中やら腰やらをマッサージ。と言っても、ただ押してだけだけど。(笑)
背骨の具合を見たら・・・ん?
失礼ながら、年齢的に多少曲がってるのは、しょうがない。だけど、曲がってるんじゃない。出っ張ったり、引っ込んだり・・・何じゃこゃ!
「おかしいだろ?」と。
人にマッサージしてもらうのは、5年ぶり位らしい。
何でも「ペチャクャおしゃべりしてる人は、何やってるんだか分からない感じだけど、黙ってやってる人は、ちゃんとツボを心得てる。」らしい。
「あんたは、ちゃんとツボを心得てるわ。」と。あざーす
「マッサージの学校行けば良いのに。資格取れば、お金取れるのに。」
すいません。σ(^^) もう持ってます。並びに住んでるおしゃべりおばさん、そういう事は、人に言わないのね。

テーマ : にぱー(*´∀`*) - ジャンル : 日記

01:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/117-762f8816

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |