2012.08.18 (Sat)

なるほど・・・。

お昼にかけて雷雨未だに何となく曇天の東京でやんす。
お陰で、少し涼しくなって今はエアコン要らず。
だけど腰痛いなぁ。
皆さん勤務時間中、私は腰に湿布を貼りゴロゴロしております。
すんませんm(_ _)m
ネットで見たけど一定の人数の男性を対象に女の何を見てるかについてのアンケート結果が載ってたけど顔の作り云々って事もあると思うけど主に、「肌」と「スタイル」なんだって。
肌のお手入れが上手くいってない感じだったり太ってたりする人って程度は、あると思うけど「食っちゃ寝して動かないから太る」とか肌もそうだけど毛穴全開っていうのを見ると「不摂生してる」=「だらしない」っていう風に見えて良いイメージが持てないらしい。
…なるほど…。

【More・・・】

Iさんから貰ったスイカ
腎臓の弱いお父さんに食べさせるのに買って来て半分持って来てくれたらしい。

昨日の内に糠漬けにしといた。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:55  |  ??  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/1175-0de1138d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |