fc2ブログ

2012.10.08 (Mon)

何処やったの~?

明日は母が埼玉県川口市の病院に行く日。
なのに近所の病院で書いて貰った紹介状がないらしい
夕べ住所・電話番号・受付時間・紹介された先生の診察日を調べるのに母が寝てる間にバックから出して先生の名前を調べるのに診断書を見たけど調べるだけ調べてメモと一緒に汚れない様にテーブルに敷いてあるゴムのシートの間に挟んでおいたのに今朝になったら無くなってた。
母曰く「調べてくれたのを見るのに診断書と一緒にこっち(ベッドの方)に持って行って見た後、何処にしまったんだか…。」
自分が、しまったと思い込んでた本棚には、ないらしい。
明日、燃えるゴミの日で一つにまとめる時ごみ箱を逆さまにして空けたけど入ってる記憶がない。
早々と出して来ちゃったけど、まさか一緒に出しちゃったかも~?
え゛~!!
「見て来る」って言ったら「もし、あったとしても濡れちゃってたりして持って行けないから見に行かなくて良い。」って言うけど…。
勝手に母のバッグの中見てみたり「この雑誌に挟んで帰って来た。」って言う雑誌を見たりベッドの布団を剥がしてみたり、夜な夜な、ありとあらゆる所を探して見たけど見つかる気配なし。
お母さぁ~ん、ベッドで見た後、何処に持って行ったの?もぉ~!
【More・・・】

西側に斜めに伸びる雲が気になる…。
スポンサーサイト



テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

21:24  |  ??  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/1217-f4d945a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |