2012.10.11 (Thu)

この話の後に、それですか…。

だいぶ前からご飯を食べると、直ぐにお腹が痛くなってトイレに行きたくなったりしてたみたいだけど、ここ10日位は、また更に不調らしくて胃の調子もイマイチみたい。
一昨日辺りから何だか食欲がないみたいだし胃薬を飲んでる姿も目にする。
で、また食後にトイレに入った母に呼ばれて慌てて行ったら何の事は、ない。
壁にペーパーホルダーを付けるのに糊が未だ乾かなくて予備が、座っちゃうと手の届かない所にある事に気が付いて、私を呼び付けて「取って!」
それは良いんだけど、不調の話の後にトイレから呼ばれたら良からぬモノが出て来たのかと思うじゃん。紛らわしいよ。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

22:25  |  ??  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/1220-4a8dfd0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |