--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.24 (Wed)

キューピーとのコラボ

今日は料理教室の1dayレッスンの日。
お昼の支度を少し早め(いつもが遅すぎ?(笑))にして1時20分に家を出る。
今日のメニューはグラタン・スープ・パン・デザートの4品。
ヨーグルトのデザートにもマヨネーズが入ってます。(笑)
グラタンには鮭が1切れ使われてて少ししつこい気もするけど好きかも。

で、キューピーとのコラボでマヨネーズ1本プレゼント
【More・・・】
今回は20代2人と50位の人の4人。
20代の二人は区内で50位の人は実家が教室の近くで住まいは前に我が家が住んでた所の近くらしい。
娘さんもクッキングスタジオの生徒さんで「たまには違う所に行くのも」って違うスタジオに違うのを受けに行ってるらしい。
モードを間違えて何故か画像が真っ黄色
で、何故かいつも向きが違う。
今月の無料スープ試食はクラムチャウダー。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

23:55  |  パン作り  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/1227-a03dd8ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

