2013.01.12 (Sat)

お持ち出来ません


午後は母の定期検診の日で母は自転車で去年入院した病院へ。
母が出掛けて行って掃除機をかけてたら隣だか上だかからコンコン、コンコン。
上は良く「家が引っ越して来た頃には居たのに何処をそんなにドリルで穴開けたり釘打ったりする所があるんだ?」と思う程、何かし始めると何日も続けて「コンコン コンコン」「ガーガーガーガー」音がしてるけど今日も掃除機をかけてたら音がし始めた。
で、掃除機をかけ終わったら音も止んだ。
ん? 「うるさいから静かにしろ。」って事かよ?
そんな事を思いながら掃除をしてて何気にテーブルを見てみたら…。
お母さん水筒忘れてる。
手ケガしちゃってちゃ自転車で行く事も出来ないから、そのまま放置。
「喉渇いてお茶がなかったら買えば良いんだから。」って言ってたし。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

23:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/1299-f88073a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |