2013.02.01 (Fri)

完全復活しました。

午前1時4分、茨城県南部震源、最大震度3、当地震度1
今日もまた午後は整形外科の日。
行く途中、仕事が休みの隣と会った。
「腕どうですか?」「もうそろそろ包帯も取れると思います。」「それは良かった…。」
嘘つけっ!
病院の待合室に居たら並びのIさんの息子さんのO君に会って「ひとみさん毎週来てんの?」頷くと「この時間?」と。
そうだと言ったら自分もこの時間に来るつもりなんだろうか…。
だとしたら悪いけど、はっきり言って気持ち悪いですから(=_=Ⅲ
今日は担当の先生が急遽、学会が入って居ないらしい。
で、代わりに理事長が総合診療で診てくれた。
レントゲン撮ったら「もう良いでしょう。」って事で三角巾も要らない事に。
先々週は未だ素人目にはレントゲンの具合が骨折当初と大して変わらない感じだったんだけど骨付き始めると早いのね。
「1ヶ月後に、また来て下さい。」
1ヶ月後!?
って事はリハビリは、やらないって事なのね。
【More・・・】
何処に行ったんだか母が7時頃になっても帰って来ない。
ご飯の支度をしてる途中で電話をして「拘束解けたから慌てて帰って来なくて良いよ。」って言おうと思って電話したら出た途端、「遅くなってゴメンね」って。
いや、そうじゃないんだってば。
結局、何だかお弁当を買ったとかでサラダと味噌汁の支度だけして母の帰りを待つ事に。
日付が変わる少し前、夜11時6分千また葉県北西部震源の最高震度3の地震があった。
当地は震度2

テーマ : 今日のしあわせ - ジャンル : 日記

23:02  |  ヘルス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/1316-26cdb3e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |