--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.02.26 (Tue)

パンのレシピを譲ってもらう事になって3時にアリオのマックの前に待ち合わせ。
本当は2階って事だったんだけど私が、そこまで行くのが面倒くさかったから「1階に変えて下さい。」って言ったら「ユニクロの近くのベンチ」って言ってたんだけど、それも「その後、整形外科に行く予定だから。」って言って結局、1階のマックの前にしてもらったんだけど整形外科も結局、行かなかった。
【More・・・】

昨日に続き今日も母が収穫。
今日も、いつもお決まりの何も付けずに生で
母が買って来たニシンが冷蔵庫にある。
どうやって食べようかと考えてメル友で料理人のションに相談したら昆布巻きだって…面倒臭そうだから却下。(笑)
で、「大根と煮る」っていうのを教えてもらって大根があったので煮てみました。
味は、どうかしら?
明日のお楽しみ

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

23:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/1334-11483a05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

