2013.03.05 (Tue)

今年は買えた~♪


去年はベランダと玄関前の手すりの工事で買うのを断念した念願のワイルドストロベリー
ウォーキングがてら近所の生協に発泡トレイを出しに行って隣の花屋に未だ苗ものが出てないか物色してたらこれが!
あ!ワイルドストロベリー
だけど資源ゴミ出しに来ただけだからお財布持って来なかった。
顔見知りの店員さんに「未だこれからも出ます?」と聞くと「ご売約頂ければ、お取り置きしておきますよ。」との事で、お願いしたけど、とっさにイチゴの選び方忘れたぁ。
【More・・・】
お昼に食べるのに夕べ夜な夜な作ったいんげんの油揚げ巻き、さつま揚げを1/3の厚さにして更に適当な大きさに切った物を塩・コショウを振って味付けして、えのきと一緒に油揚げで巻いた物、ウインナー油揚げ巻きを作成。
これを明日、焼く。

テーマ : 今日のしあわせ - ジャンル : 日記

23:13  |  ワイルドストロベリー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/1341-ec416208

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |