--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.07 (Thu)

何だ!?

リハビリに午後、外出。
運動がてら徒歩で
さて…どの位かかるか…。
50分程かかりまして。
小1時間ですわ。
今日は診察も受けて帰ります。
受付で、その旨を伝えると「診察は、お呼びするまで時間がかかりますので先にリハビリをして来た方が良いと思います。」との事でリハビリに回された。
この前と同じ様に温熱治療機を10分。その後マッサージ。
マッサージが終わってから「お待たせする時に一人で出来るリハビリを…。」とリハビリ室の奥に通された。
そこには電車とかバスの吊り革みたいなのが、ぶら下がってた。
右手を下に引くと左手が上に引っ張られて左手を下に引くと右手が上に伸びて肘が伸ばされる様になる。なるほど…。
5分位やってたけど夕飯の支度が気になって帰宅。
【More・・・】

帰る途中、西の方に不思議な雲が。

10分位歩いた橋の上から見た雲。
何だ!?

テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

23:26  |  ??  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/1343-1b848881

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

