--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2013.04.19 (Fri)


また画像が縦だけど今日のツルなしスナップえんどうさん。

ワイルドストロベリーも収穫して
ポリポットのままだった苗も植え替えた。

ついでに紫蘇は発芽するのに太陽の光が必要で「土かかってんの?」っていう位の土の被せ方じゃないといけないみたいなんだけど、こぼれ種を置いといたけど、そこに小松菜とかほうれん草の茎の部分を刺しといて栽培?したり土を掻き混ぜちゃったりして発芽するか分からないから紫蘇は、また新しいのを買って来て、その土で別のプランターにワイルドストロベリーを植え替える事に。
そうすれば、そこから発芽するのがあるかも知れないし。
こぼれ種が発芽してくれたら儲けもんで、その時は植え替えよう。
出て来てくれると良いな。
去年ダ○○ーで買って来て何度か種撒きして残ってた人参の種撒きもしました。
これで全部使いきった。
梅雨が明けるか明けないか位には少しは収穫出来る条件になってるかな。

こちらは人参さん♪
【More・・・】
夜中近くなると、お腹が張って来る。
何とかガスが出たから今日も腸閉塞に苦しむ事は、なかったけど天気も下り坂らしいし冷えてんのかな。
…って言いながら缶のカクテルを半分。
くぅ~止められまへん
母方のお祖父ちゃんが大分お酒が好きだったみたいだし私の父親もお酒が好きな人みたいだから酒飲みの血が濃いんでしょうなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:46  |  菜園  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/1364-1c2dfbaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

