2013.04.24 (Wed)


ツルなしスナップえんどうさんの今日の様子…って上から撮ったからイマイチ何だか分かりませんな。もう少しアングルを考えないと。
【More・・・】
夕方、前から母が気にしてる背中のシミみたいな所の痒みで皮膚科へ。
ところが6時過ぎに出て行ったのに行ったきりなかなか帰って来ない。
7時過ぎに帰宅。
前住んでた所のご近所さんで50代で痴呆になった人の所へ行ってたらしいんだけど3ヶ月位入院してて、つい数日前に肺炎で亡くなったらしい。
71で母より若いのに。
ご冥福をお祈りいたします。
で、背中のシミのカイカイの原因は乾燥肌から来るものらしい。
保湿性のある入浴剤とかあるらしいから今度買って来てみっか。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

21:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/1367-f50c54fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |