2013.04.27 (Sat)


今日のスナップえんどうさん。
かなり間引いた。
これこそ間引いた芽が、もったいない。

【More・・・】
今日は夜、近所の人の車で近くのある講演会へ母と近所の人数人でお出かけ。
母が一昨日痛めた腰の事で行けるかどうか心配してたけど車を出してもらえるって事だし何とか大丈夫そう。
腰一面に湿布をベタベタ
で、何とか行って来た。
家の前まで車で送ってもらったら母が「ラーメン食べに行きたい。」というので、行く事に。
その前に「お母さん、ここで待ってるからシルバーパス家から取って来て。」というので取りに行き、母は駅までバスで私は運動がてら歩きで駅前のラーメン屋に。
「次の角を右に曲がって少し行くと着く」って所まで来た所で先に着いた母から「今、何処~?」と電話いつものタンメン&餃子を頼んどいてくれたらしい。
帰りは、二人で歩いて帰って来たんだけど帰って来た途端、雨が。
夕方から雨って話だったんだけど帰って来てからで良かった。
21:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/1370-854bde4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |