2013.05.12 (Sun)


今日のワイルドストロベリーの収穫。
4つ。比較の為、爪楊枝を。
やっぱり小さいですな。

ツルなしスナップえんどうさん。
ツルが絡まってるぅ~
切れちゃうんじゃないかと解くの結構、大変だった。
また絡まっちゃわない内に支柱立てないと。
【More・・・】

母のリクエストで、また草餅を作ったんだけど、この前、柔らか過ぎたから今回は少し水を控えたつもりだったんだけど、また柔らかくてお餅同士がくっ付いちゃうし指にも付いちゃうし蒸し過ぎかしら?

今日の我が家の夕飯のえのきと糸こんにゃの煮物、ふきの煮物、母が作ってくれた大根の葉とじゃこの和え物を夜S山さんの所に母にお願いをして持って行ってもらったらビスケットとドーナツを1つ貰いました。
S山さん、ご馳走さまです。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

23:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/1382-7b359845

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |