2013.05.19 (Sun)


今日のうちのツルなしスナップえんどうさん。
花が咲いてるぅ~♪
【More・・・】

S山さんにカボチャと小豆缶のいとこ煮を持って行ったら今日は珍しくS山さん魚を焼いてて、すぐに帰って来たもんだから後で冷凍の春雨の炒め物を持って来てくれた。
S山さんが来た時、今晩は私が魚を焼いたりしてたもんだから母が出てくれたんだけどカボチャのいとこ煮は美味しかったらしい。
前にレタス・きゅうり・キャベツ・人参・トマト・大根のサラダ(酢醤油・オリーブオイル)を持って行ったら便秘が解消されたらしく驚いてた。
私なんかは別に感じないけど野菜不足してる人が、たまに野菜を摂ると体に効果として現れるみたい。
なので、また早速、私が食べるつもりで器に盛ったサラダをタッパーに入れて持って行きましたよ。
夜は近所の人数人で用があって車で数分の所に出かけたんだけど、そこに居る筈のS山さんの姿は、なかった。
Sさんに「S山さんは?」って聞いたら「体調が良くないらしい。」って事だった。
薬飲んでるのに血圧が高いみたいで時々フラフラするって言ってたから夜は出歩かない様にしてるのかな。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

23:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/1391-0232314f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |