2014.08.07 (Thu)

貴重な時間

今日の夕飯はサツマイモの甘辛煮、さつまいもサラダ、こんにゃく・玉ねぎ・ナス・アスパラ・油揚げの煮物。
それをS山さんに持って行ったら冷蔵庫を開けて「何をあげようかねぇ~何を持って行ってもらおうか」と言って、くれたのがコレ
【More・・・】

母に「少し遠慮する事を覚えなさい。」って言われたけど、前にもそう言われて帰って来た事あるけど結局、何か持って来てくれるし、毎日の様に物を持って来てくれたり家で何時間もおしゃべりする付き合いをしてたIさんが居なくなったゃった今こう言っちゃ何だけどS山さんとも、あと、どれ位こういう付き合いが出来るか分からない。この時間も大事にしないと。

テーマ : 今日のしあわせ - ジャンル : 日記

23:58  |  恵み  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/1406-0e7630f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |