2014.08.12 (Tue)

9日にS山さんに貰ったから揚げをそのまま家で出すと面白くないから親子丼風に甘辛くして卵でとじたのをお昼に食べて2日に貰ったハム使って夜は小松菜とマイタケ&しめじの炒め物を作って、それを持って行ったらいつもは8時過ぎても夕飯食べてないのに今日は8時前に行ったら「お腹空いて、しょうがなくて、もう食べちゃった。」
…だって。
86、7になるのに凄い食欲。
【More・・・】

で、今日は桃のサイダーと
S山さんの「これ、美味しくないんだけどさぁ。」とお決まりの台詞。
を焼いて夕飯に食べたらしいんだけど美味しくないもんだから食べてて嫌になったらしい。
で、広げられたラップの上に乗った魚を持って来て、見てみたら…。
それがコレ

母親と1枚ずつ食べた後の画だけど何故に一度に、こんなに焼いたの?(笑)
年配の一人暮らしで、いちいち焼くのが面倒だからかしら?
それにしても一気に焼き過ぎです。
これじゃ確かに見ただけで食べるの嫌になりそうだわ。(笑)
「美味しくないから覚悟して食べてね。美味しくなかったら捨てちゃって。」って。
まずくは、ないけど確かに、お箸がすすまないかも。
…で、考えた。
今日の内に白米しかけといて明日、炊いた白米に魚混ぜちゃって家庭栽培のシソなんかを混ぜたりして魚ご飯にしてみようかな。
あ、ハムとから揚げがS山さんに貰った物だって言うの忘れた。

テーマ : 今日のしあわせ - ジャンル : 日記

23:17  |  恵み  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/1410-5321bf16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |