2013.06.06 (Thu)

お母さんの誕生日だけど・・・。


S山さんから5月16日にも貰った野球のセットを今日は珍しく我が家に持って来てくれた。
何もあげる物ないなぁ。
今日は母の誕生日だって言うのに母の体調不良で、お祝いどころの騒ぎじゃないよ~
【More・・・】
夕方になって何やら出かける支度をし始めた。
近所の「丁寧に診てくれる。」と、この辺では有名な診療所に私が、あんまり騒ぐもんだから行く気になったらしい。
先に行って受け付けをする。
40分位したら本人が行けば良いらしい。
受付終了に近い時間帯で人が、あんまり居ないみたいなのに小一時間も待たされるのか
時間を見計らって母一人で病院へ。
直ぐ呼ばれたらしく30分位で薬も貰って帰宅。
肝臓が悪くて「区内の大学病院にかかってる。」という話をしたら「症状からして腹水が溜まってるのかも知れないからどうしても痛い様なら夜中、救急車を呼んででも、かかりつけの大学病院に行った方が良いですよ。」って言われて帰って来て「癌は未だ、大丈夫だと思ってたんだけどなぁ。」と凹んでた。
23:01  |  ヘルス  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/1427-dcd3ea9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |