2014.11.08 (Sat)

お昼の支度をして母に先に食べててもらって天気が怪しいから私は先に自転車で買い物へ。
出たついでにママのお店のある所に立ち寄ってみた。
呑み屋さんは夜だから今の時間は当然開いてないんだけど椅子とかあるみたいだから辞めては居ないらしい。だけどドアの所に電気会社とかからの「ご連絡下さい。」って書かれた封書が挟まってる。
こういうのがあるって事は、どういう事?
丁度、前の商店街で働いてるであろう女性が駐車場に止めてある車に乗る所だったから声をかけて聞いてみたら何処が悪いとは聞かなかったけど入院して一度退院したって話も聞いたらしいんだけど、もう2ヶ月になるらしい。
ママの自宅の住所は分かるんだけど電話番号が分からない。
様子が分からなくて病院に押し掛けて良いもんか家族に聞いてからにしようと思っても分かるのは住所だけ。
住所が分かるから電話局に聞いても「お届けがありません。」って言われるし。
住所普段は本人と連絡が取れれば良いから家の電話番号知らなくて別に困らないけど本人と携帯で連絡が取れなくなると家族に状況を聞こうにも聞きようがないから、こういう時、便利なようだけど困るね。
明日、病院に電話して聞いてみよう。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

23:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/1436-811c3209

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |