--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.06.24 (Wed)

愛を積むひと

母と映画、「愛を積むひと」を観に行った。
夕方5時40分のに。
入院前に、「おかあさんの木」を観に行った時みたいに、おにぎり持参で行く話をしながら出かける支度をしてて母の退院祝いの事を思いついて母に話をしてみたら「じゃあ、おにぎり家から持って行かないで100均で買って行こうか。」
100均 せっかくの退院祝いなんだから、もう少し他に何かないの
「だって、100均のパンとか好きなんだもん。」って言うもんだから100均で買い物して行く事に決定
ほんとに、それで良いのか?
いつもは本編が始まっちゃってて今日も「買い物して行くのに、もう少し早く出ないと間に合わないんじゃないの?」と思ったら予告が始まった位。
だけど映画館って本編が始まると真っ暗になるけど未だ予告の時は明るいのね。
来月公開のアルツハイマーの映画、観たいなぁ。
「愛を積むひと」、奥さんが先に旅だったり色々ドタバタがあるんだけど、その中にも何だかほっこりする所のある映画。

テーマ : 今日のしあわせ - ジャンル : 日記

22:37  |  映画  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/1466-20ed580f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

