--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2015.07.18 (Sat)

職務怠慢

去年の婦人部に続き町会の役員に今年度は班長。
で、今回の班長は今の所に引っ越して来て2回目。
前回は確か7年前位だったと思う。
今日は2度目の班長になって初の盆踊り。
炊き出しの準備やらがない分、何だかヒマ過ぎて時間を持て余す。
私が居ない間の母の夕飯を支度をしてたら「(リビングの)カーペット剥がさないと。」と言い出した。
【More・・・】
未だ時間があるからと手伝い始めたら止まらなくなり(笑)
盆踊り終了後の打ち上げだけに行く訳にいかないから飲めないけどカーペットを剥がしてスッキリした。
それにしても婦人部の仕事は前日くらいから料理したり当日も早く集まらないといけなかったから慌しさもあったけど、昼間から呑んだり(笑)楽しかったけど、婦人部やってから班長やると設営以外、準備に駆り出されるって事がないから暇で暇で何だか一気に意欲なくなった。
こりゃ完全なる職務怠慢ですな。(笑)

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

23:26  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/1473-dc3b7eae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

