2008.03.25 (Tue)

再発 2

吐き気と嘔吐で一晩中、殆ど眠れず。
一晩で5回、吐いた。
朝9時に病院に行こうと思ったけど、いつの間にか寝てたみたいで時計を見たら、1時間経過。目が覚めたら9時過ぎてた。
レントゲンを撮ったら、やっぱり癒着性の腸閉塞には変わりは、ないらしい。だけど、今回は、症状が出てから直ぐに病院に行ったので、点滴に通わなくても良いらしい。今回は、漢方薬を処方された。
先月、先天性の病気があって、生後2日目からかかりつけてる病院の先生と連絡を取ってくれ、「手術の適応の時は、こちらで受け入れますから。」と言われたらしい。
お世話かけました。
また暫くは、スープとお湯だけ。
帰宅後、薬を飲む為に野菜スープのスープ部分だけを飲み薬を飲んだら、飲み込んで数分で、吐いた。 「これじゃれ意味ないな。」と思いながらも、そのまま少し寝たらあんなにあった痛みが殆どなくなってる!

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

19:15  |  腸閉塞  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/156-fbb0823f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |