2009.07.03 (Fri)

町会の責任者の奥さんで、この前スイカをくれた人から今度は、ジャガイモと長ネギを頂いた。
下に週1回来る八百屋さんから買ったらしい。
入院中のご主人は、検査をしたら胃に穴が開いてて、手術をする事になったらしい。
何度も体調を崩したりしながら町会の仕事を70過ぎの体でやってるのに、「やる事が中途半端」だの、「人を指導しない」だの、「やらないんだったら辞めれば良い。」だのって・・・言っちゃ悪いけど、余りにも言う事が身勝手過ぎて、70過ぎのある女の人に言ってやりまた。「じゃぁ、自分がやれば?」と。そしたら、「私も3回、責任者やったよ。」と。
3回やった位で威張ってないで、死ぬまでやれっつーの!
自分が「やれ」と言われたら、やりもしない。周りが、全然、理解しない。だもの、胃だって何処だって穴開くわ! 自分がやったら、どこまでやれる?

テーマ : (`д´)ウオォォォ!! - ジャンル : 日記

20:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hitopon.blog46.fc2.com/tb.php/174-26c6d64a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |